
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パナソニックワイルドナイツ



俺はこのチームの昔からのファンです。

長年頂点に届きそうで届かなかったドラマ性。

著作権で載せられませんが、「運は天にあり。鎧は胸にあり…」というキャッチーなコピーが踊っているパンフレット。

「夢」の文字が躍っていたユニフォーム。

何よりも「ワイルドナイツ」と呼ぶにふさわしい、荒々しいラグビー。

どれも自分のハートを射ち続けていました。

これからもドラマチックなシーンを見せ続けてほしいと思います。

各種情報はこちら。
http://panasonic.co.jp/sports/rugby/

★次の試合

9/5 19:00 VS ホンダヒート 秩父宮ラグビー場

住所:東京都港区北青山2-8-35

アクセス:東京メトロ銀座線「外苑前」駅より徒歩5分。

観戦の際には…
夜行バスの格安予約はヨヤクトル




所有企業のパナソニック様のWEBストア。


【スポーツトレーディングカードのコーナー】
所在地の大泉町出身、群馬の横山。


WCCF。

WCCF 09-10キラ ARS3 ディエゴ・ミリート

中古価格¥280から
(null時点)




【東日本大震災チャリティー・ここでの成果はすべて寄付させていただきます。】


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
ラグビー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/09 11:07

NTTコミュニケーションズシャイニングアークス



その時から、今でもトップリーグに残り続けています。

企業が調子がいいと、チームの地力もつくということなのだと思います。

各種情報はこちら。
http://www.ntt.com/rugby/

所有企業のNTTコミュニケーションズ様のページ




【スポーツトレーディングカードのコーナー】
フットボールオールスターズ。


WCCF。


【東日本大震災チャリティ(ここでの成果分はすべて寄付させていただきます)】


思わずハマるゲームが勢ぞろい!

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!
ラグビー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/27 22:43
ブログランキングならblogram
 | HOME | 

